人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ホームページはこちらから!

2008/10/17(金)

今日も晴れ。プールはに行く。

 今日この頃はモモもすっかりナナを受け入れ、時々ガウガウすることもあるが、概ね平和で、ナナにお尻を嗅がしたり出来る様になった。(これは快挙、今まで他の犬に嗅がしたことはない)ナナの午前中を言うと、先ず朝一番にモモがおしっこに外に出た後、ナナがウンチの出てない場合そのまま散歩に連れて行き、帰ってから私がプールに行くまでずっとサークルの外に出ている。

 8時になったらテレビも消して、最近マイブームの「カーペンターズ・ベスト」をかける。モモとナナも仲良くなってきたし、暑くもなく寒くもなく良い気候。洗濯物を干したり、掃除をしたり、時には曲に合わせて踊ってみたり。(ナナは不思議そうにする)「カーペンターズ」は爽やかな朝にピッタリだ。(記憶のある人にはお勧め)伸びのある歌声は心が洗われストレスが消え去る感じ。今日たまたまNHKのBSでカーペンターズの特集をするらしい。大変楽しみだ!

 ああ、それなのにそれなのに、人に癒しを与え続けているカレン自身は、心身症の代表の拒食症で命を落としたのは皮肉な話である。ああ又聞きたくなった。


 ドッグトレーナーの残りの2つの話はどうなった?と思いの方もいらっしゃると思う。しかし、全く実行できていないので書く気になれない。ちょっとお待ちを。

2008/10/17(金)_a0107230_14424320.jpg





2008/10/17(金)_a0107230_14425224.jpg

和室はソファーが来るまで(11月5日)入れませんのよ~



by momomama1124 | 2008-10-17 00:00


<< 2008/10/18(土)      2008/10/16(木) >>