人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ホームページはこちらから!

2008/10/2(木)


今日は晴れて暑さが戻る。プールは休み。

 明日から広島はモモパパの実家に帰省する為、ナナはナナの実家にお預かりしてもらいに行く。ナナのおばあちゃん、お母さん、姉妹が居るので、それは楽しそうに遊ぶ。おばあちゃんに「ナナをよろしくね。」とお願いして帰った。モモは明日ドッグトレーナーのお宅にお預かり。


2008/10/2(木)_a0107230_21171054.jpg

さてどちらがナナでしょう? 後ろでした。



2008/10/2(木)_a0107230_21171651.jpg

お母さんのおもちゃを取ろうとして、厳しいしつけを頂く。



2008/10/2(木)_a0107230_21172526.jpg

優しいおばあちゃんに「遊んで~」とお願いするナナ。



2008/10/2(木)_a0107230_21173251.jpg

奥がお母さん、手前がおばあちゃん。ビュ~ティフル!



2008/10/2(木)_a0107230_21174389.jpg

勢ぞろい!



by momomama1124 | 2008-10-02 00:00


<< 2008/10/3(金)      2008/10/1(水) >>