人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ホームページはこちらから!

2008/8/1(金)

今日は晴れ時々曇り。プールに行く。涼しいのも今日までとか。

 2匹のバセンジーを飼うプールのお友達のイーさんとの多頭飼いの話。ドッグパークから引き取った年齢不詳のキャロルちゃんと1歳半のララバイちゃんは喧嘩もするが仲が良いという話を聞く。モモがナナに興味があって、自ら引っ付くのに、体が振れると怒り、それは怖い形相になると話すと。キャロルちゃんも同じと話してくれた。自分から近づくのは興味がある証拠。キャロルちゃん、ララバイちゃんもここに来て(一緒に暮らして1年半)でお互いの体を舐めあうようになったとか。それでも一緒に寝ることはないそうで、あまり「仲良くして欲しい。」と高望みしないことらしい。希望が持てる話でよかった。



2008/8/1(金)_a0107230_1633792.jpg

ペット保険「アニコム」にはいることにした。
添付の写真を撮ったが、起こされて笑ってない顔。
同じ顔なのに心が良く分る。



2008/8/1(金)_a0107230_16331545.jpg

ポーチュラカのアップ




by momomama1124 | 2008-08-01 00:00


<< 2008/8/2(土)      2008/7/31(木) >>