人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ホームページはこちらから!

7月23日(水)

今日も晴れて暑いが風が強い。プールに行く。

 プラズマテレビは放熱量が半端じゃなく、エアコンをつけない部屋にストーブをたいているようになるので、朝2時間つけたら、夕方までつけることが出来ない。午後は「井上陽水」や「コブクロ」のCDなど聞きながらパソコンを打ち、ゆったり過ごしている。さすがに夜はテレビがないとちょっと寂しい。初めての夏を過ごすナナの為にも、早く暑い季節は終わって欲しい物だ。

 随分聞き分けが良くなって来たナナだが、今日ははしゃぎ過ぎお母さんに叱られる。とは言っても、急にお遊びタイムが終わってしまうことなのだが、お母さんが気を悪くしているのに気づいただろうか? ナナは人の心を読むのでけっこう分っていると思う。

 ティッシュといえば食いつく物と心得るナナではあるが、昨晩、脇に洩れたおしっこを拭いたティッシュを、「おしっこは真ん中でして欲しいのよね。分る? これ、おしっこよ。におってごらん。」と鼻先に持って行くと、神妙な顔でにおった。いったい何処まで分っているのか? 大うけした。こんな些細なことで笑えるなんて犬を飼うって幸せなことだ。


7月23日(水)_a0107230_14374627.jpg

昨日の夕方散歩に出たら



7月23日(水)_a0107230_14375790.jpg

大きな黒い佐助君10歳に会った。



7月23日(水)_a0107230_1438612.jpg

物怖じしないナナ



7月23日(水)_a0107230_1438143.jpg

おお!そこまで行くか?
ちなみにモモがこの犬に逢うと、遠くから「こっち来るな!」と吠える。



by momomama1124 | 2008-07-23 00:00


<< 7月24日(木)      7月22日(火) >>