人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ホームページはこちらから!

7月8日(火)

今日は小雨後曇り後晴れ。プールに行く。

 今日はナナのサークルのリフォームの為の材料を購入に行く。思いかけず晴れてきたのでモモをお風呂に入れる。ナナが来てから一度も入っていなかったので1ヶ月以上入ってなかったことになる、バッチかった。



7月8日(火)_a0107230_180271.jpg

相変わらずの可愛さ!



7月8日(火)_a0107230_1803763.jpg

ナナの里母さんから頂いたリンスをつけるとそれはサラサラ



7月8日(火)_a0107230_1804421.jpg

ついでにナナの顔をバリカンで刈ってみた。
これまた思いかけず大人しく、おりこうさんだった。



7月8日(火)_a0107230_18147.jpg

刈る前はこんな感じ



7月8日(火)_a0107230_1811855.jpg

カミカミしないモモには「ひんやりジェルマット」2,480円を購入する。
以前のマットは水を入れるものでカビが心配だったが、これなら大丈夫!
人間用も売っていたが12,800円もしていた。興味はあったが諦める。




7月8日(火)_a0107230_1812671.jpg

顔が飛び出し、ダンボールを噛むようになったので、応急処置をする。
ダイソーで1枚105円也



by momomama1124 | 2008-07-08 00:00


<< 7月9日(水)      7月7日(月) >>