人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ホームページはこちらから!

6月3日(火)

今日は一日雨。プールは休み。

 今日は朝起きたときから、一日することも無く映画など見てゆっくり過ごそうと思っていたが、そうはいかなかった。ナナちゃんを迎える日が決まり、家の中はOKか?と見渡すと危険がいっぱい!先ずテーブルの下の棚にはパッチワークの材料と裁縫道具が置いてある。モモの時に買った背の高いゴミ箱は他所に持って行ったのでゴミ箱は当面テレビボードの上に引越し。ナナちゃんのためと思って移動したら、我が家はなんだかすっきり綺麗になった。

 ホッと一息していたら宅急便が、実はモモの夏用ゲージをナナちゃんにあげたので、新しいゲージを購入していたのが届いたのだ。このゲージ、アメリカのネットショップで90~110ドル程度、日本で15,000円程度で販売されている商品らしいが、お得な4980円で購入。日本製で有名な東京ペットの「エクセレントゲージ」は材質は良いが値段も良い。何かいいもの無いかなあ~と探して見つかった物である。値段のわりになかなか良く出来ている。




6月3日(火)_a0107230_13123448.jpg

テーブルの下は何も無くなった。



6月3日(火)_a0107230_13124574.jpg

ゴミ箱も上に上がり、チワワの飾りも片付けた。



6月3日(火)_a0107230_13125631.jpg

上からも出し入れ出来



6月3日(火)_a0107230_13131577.jpg

餌用の小窓も付いている



6月3日(火)_a0107230_13132742.jpg

モモさんもすっかり気に入った (もっと背が低くていいのに)



6月3日(火)_a0107230_13134833.jpg

今までの物は風通しが悪い



6月3日(火)_a0107230_1314187.jpg

英語でよく分らないけれどしつけの手帳も付いている





by momomama1124 | 2008-06-03 13:18


<< 6月4日(水)      6月2日(月) >>