人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ホームページはこちらから!

5月25日(日)

今日は大雨後曇り。

 今日はオリンピックネタ
女子バレーはオリンピックに行けるそうで良かった。この年になるとドキドキして長丁場の試合を見ることが出来ない。出場が決まったから昨日はゆっくり見られるかと思ったら、格下のタイに大苦戦で盛り上がりに欠けた。最終戦は実力がほぼ互角のセルビアが相手だそうだが、面白い試合になれば良いが。

 はてさて、水泳は、縫い目の無いスピードの水着が速く泳げるそうで、ミズノは昨年にスピードのライセンスを手放したので、日本の競泳人はこの水着を着れないのか? このオバサンでもスピードの競泳用水着を愛用していたのでちょっとだけ困っている。 冗談はさておき、プロである北島を除き、他の選手は縛りはあってもこの水着を着なくてもペナリティーは与えられないだろうとの見方だ。速い水着とはいってもそれだけではなく、浮力など泳ぎ心地も異なるそうで、泳ぎこまないとペースが乱れるのだそうだ。早く結論を出して、この水着で練習させてやって欲しい物だ。

 しかしながら、きつくして水と接する面を小さくすることによって、摩擦を最小限にするのだそうだが、そんなに縛って体の血のめぐりが悪くなったら元も子もなかろうにと思うのは私だけだろうか?

5月25日(日)_a0107230_15241159.jpg

バッグとスニーカー2点で3,000円也
ああ又やってしまった「安物買いの銭失い」



5月25日(日)_a0107230_15242486.jpg

朝一番、「早く出して~」とおててが言ってます。






by momomama1124 | 2008-05-25 15:32


<< 5月26日(月)      5月24日(土) >>