ホームページはこちらから!

2013/11/20(水)

今日は晴れ。

 今日は朝一番でナナのフィラリアの薬を貰いに行って、横浜に人探し。イタリア旅行でご一緒して、私が横浜の東急ハンズにお勤めと聞いていた方と、連絡がつかないということだった。「東急ハンズにいつでも遊びに来てください!」と言われて別れたので、行ってみる。確かにその人はいる様だったが、今日はお休みとか、明日来られた時に渡してもらうメモを置いてくる。

 これで帰ってはね~ ということで、そごうにブーツを見に行く。良いブーツは高くて素敵。が、出不精の私はブーツを履いて出かける機会も多くない。黒いバックスキンの、裏がモフモフの中丈のブーツは、その売り場の人気ナンバー1だそうだ。暖かくてカッコイイ、一石二鳥! ぐっと我慢して帰ってくる。


a0107230_1534641.jpg

ハンズで発見!

飾る場所がないな~と思っていたら、通りがかりの人が「テーブルの上に置いたら素敵よね~」
そうだテーブルの上に置いたらいつも眺められる。胸キュン物の、可愛すぎる小さいツリー。



a0107230_1357943.jpg

ソニー「サイバーショット DSC-RX100」で撮った。


[PR]

by momomama1124 | 2013-11-20 00:00


<< 2013/11/21(木)      2013/11/19(火) >>