人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ホームページはこちらから!

2013/10/13(日)

「イタリア旅行記」2013年9月19日分を更新中!

今日は晴れ。

 今日は、歯科矯正で隣町の実家に戻っているはる君ママがとはる君がやってくる。モモ兄(はる君パパ)と昨日甲府から一緒にきたのだが、はる君ママとはる君は今週末までこちらに居る予定。

 生まれは標準だったはる君だが、成長の伸び率が小さく、訳の分からん医者に体重が少ないから、よくでる母乳からミルクに変えろとか、発達障害になると脅かされた。ナイーブになっていたはる君ママだったが、はる君は表情も豊かだし、小さいながらも丸々と良く肥え、何の心配もないと話すと安心した模様。

 はる君ママも心配のあまり母乳の出も悪くなり、本末転倒な医者だと一緒に憤慨する。モモ姉一家も訪れ談笑し、ニコニコ顔ではる君ママは帰って行った。


2013/10/13(日)_a0107230_1643591.jpg

ジイジとはる君 良く肥えている。何の心配もない!



2013/10/13(日)_a0107230_1644219.jpg

「ウヒヒヒヒ~」と笑うと、はる君もつられて笑う。パパに抱かれて。



by momomama1124 | 2013-10-13 00:00


<< 2013/10/14(月)      2013/10/12(土) >>