人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ホームページはこちらから!

2013/8/23(金)

今日は曇り時々雨。プールに行く。

 ムシムシと暑いこの季節、毛深いナナは皮膚病になりやすい。特に足回りが要注意! で、1週間に1度、薬用シャンプーで足だけ洗うことにしている。ドライヤーを持ってくると、鋭いナナは気がついて、ハウスに逃げ込む! ここで無理やり引っ張り出すと、ハウスの意味がなくなるので、自主的に出てくるようハウスの前にフードを置いて誘い出しても、なかなか食いつかない。

 「よし!」と言ったら、思わず出たくなるが、最近のナナは以前より学習して未だ出ない!結局、「シャンプー済んだらチーズ貰うんだもんね~」と冷蔵庫を開けると、チーズにつられて出てくる。そこをキャッチ!


2013/8/23(金)_a0107230_13335449.jpg





by momomama1124 | 2013-08-23 00:00


<< 2013/8/24(土)      2013/8/22(木) >>