人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ホームページはこちらから!

2013/7/10(水)

今日は晴れ。プールは休み。

 ああん、今日も暑い! 7月末に社宅時代の友達のお嬢さんが横浜はみなとみらいで結婚式を挙げ、チャペルでの式だけ参加させて頂く予定になっているので、ちょっとコジャレタ服がバーゲンになっていないか?横浜まで出かける。

 大昔、夏のバーゲンはお盆を過ぎて皆半額が普通だったが、今は7月に入ったら、まだ夏も来てないかもしれない時期に30パーセント引きで始まる。沢山着られるから得したのか?はたまた損しているのか?よく分からない。

 そごうのシューズ売り場も覗いて、2割5歩引きにしかなっていないのに、ラストの1足というし、私の好きなメーカで、大好きなデザインだったので、履いたら少し痛いけど、どうしてもきつかったら伸ばしてくれるといことで買って帰る。キャ~ オシャレ~、ステキー!

 服は結局「お出かけ着ならここ」と言うお店で、こちらは約4割引きで購入。かなちゃんとゆうちゃん、モモ兄一家も参加する予定にしていて、昼食も参加した皆で食べるので、マゴを抱いても構わない服、着やすい服でなければならない。砕けすぎかな?とも思ったが、何処でも着ていけるので良かろう。


2013/7/10(水)_a0107230_1613713.jpg

ええね~ 素敵やね~



by momomama1124 | 2013-07-10 00:00


<< 2013/7/11(木)      2013/7/9(火) >>