人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ホームページはこちらから!

2013/6/16(日)

今日は雨後晴れ。

 今日、は少し遅くなったが、はる君のお宮参りに、甲府まで出かける。中央道はザンザン振りで心配したが、雨もすっかり上がり、さすが盆地の甲府、暑くなった。お宮参りは甲府で一番の武田神社で行った。

 お参りを済ませて、ホテルで中華のコースを美味しく頂き、ホテル内の写真館で皆で記念撮影を行った。はる君は直前おっぱいを飲んで寝たばかりだったので、撮影のときに起こして泣かれたらどうしようと心配したが、軽くゆすってやると(父方のババつまり私が抱っこして撮影を行った為)パッチリ目をさまし、ギャンとも泣かず滞りなく撮影が終わった。

 あまりに良い子なので、カメラマンさんも驚いていた。はる君はおしゃべりさんで、何やらよくお話しするが、ほとんど、いや、全然泣かない良い子だった。誰に似たのだろう、おしゃべりなところはパパ似で、おっとりしているところはママ似だろう。


2013/6/16(日)_a0107230_15363888.jpg

中央道は大雨! 110キロで飛ばして家から2時間半で到着。



2013/6/16(日)_a0107230_15364444.jpg

武田神社



2013/6/16(日)_a0107230_1536509.jpg

武田神社は、武田氏館跡に建てられた神社。

「甲斐の山々~  陽に~映~え~て~」高校の修学旅行のバスで皆で歌ったのが思い出されるね~




2013/6/16(日)_a0107230_15365696.jpg

趣のある拝殿



2013/6/16(日)_a0107230_1537231.jpg

主役のはる君、ママのおっぱいだけで大きく、可愛く育ったね~



2013/6/16(日)_a0107230_1537951.jpg

大失態、スカートを忘れ、はる君ママにズボンを借りるが、パンパンで伸びきった。



2013/6/16(日)_a0107230_1537155.jpg

参道はまっすぐ甲府駅に向かっている。



2013/6/16(日)_a0107230_15372148.jpg


 はる君ママのお父さんが立派なカメラを持っておられたので、写真館の方が気を利かせてそのカメラで撮影してくれるというので、私のミラーレスでも撮って貰った。フラッシュを炊かなかった為ボケボケになってしまったが、雰囲気は感じられる一枚。



by momomama1124 | 2013-06-16 00:00


<< 2013/6/17(月)      2013/6/15(土) >>