人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ホームページはこちらから!

2013/4/1(月)

今日は曇り時々晴れ。

 今日はお嫁ちゃんの実家に、ベイビー共々面倒をみて頂いているお礼の品を送るべく、横浜まで出かける。簡単な買い物だから思い切って着物を着て行こうと思って準備していたところ、モモ姉から電話があり、一緒に行くというので着物を着るのをちょっと迷ったが、ゆうちゃんは抱っこしなくて良いというので、着て行くことになった。

 今日もちょっと行ったところで、近所の湖鈴ちゃん(1歳半)の母子に会ったので、帯が曲がってないか確認してもらった。「さすが~」と褒められ、「私ってさすがなんだ~」と気を良くする。結局11時から家に戻ったのが4時で、結構長い間着ていたが、それほど着くずれもせず自信を持った。ただ、着物を脱いだ後左肩が痛くなり、体のゆがみを着物で矯正していたのだと実感する。着物は姿勢が良くなる。


2013/4/1(月)_a0107230_16265054.jpg

今日はシックな色合いで








by momomama1124 | 2013-04-01 16:00


<< 2013/4/2(火)      2013/3/31(日) >>