人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ホームページはこちらから!

2013/3/17(日)

今日は晴れ。

 昔は出産したら1週間入院したもんだが、最近は出産当日を含めて5日の入院だそうで、水曜日には退院。今日もお見舞いに行ったが、もうお嫁ちゃんは歩いていて元気そうだった。2日目の今日から、夜までベイビーは部屋に来て、自分のリズムで授乳出来るようだ。すべてが個室できれい。食事も美味しいと言っていた。

 産後少しむくんで、頭の形も尖がっていたベイビーも、今日はすっかりむくみも取れ、頭の形も直っていた。口元、鼻、目元は結婚式の時に見たお嫁ちゃんの幼き日の写真の顔にそっくり! 男の子はお母さんに似ると聞くが、まさしくその通り。



2013/3/17(日)_a0107230_2133581.jpg





2013/3/17(日)_a0107230_2134357.jpg

午後から着付の練習。



2013/3/17(日)_a0107230_2134897.jpg

嫁入りの大島はやはり柄が大きく、派手か?



2013/3/17(日)_a0107230_21341583.jpg

まずまずきれいに着られるようになったのは、新しい「うそつき肌襦袢」のお蔭。




by momomama1124 | 2013-03-17 21:00


<< 2013/3/18(月)      2013/3/16(土) >>