人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ホームページはこちらから!

2013/3/11(月)

今日も晴れ。プールは休み。

 今日で東日本大震災から2年を迎える、当時ニュースを見ていて「震災ウツ」気味で胃腸の調子を崩してしまった私はテレビが見られない。安らかに眠って頂きたいのと、出来るだけ早く原発の処理が進むことをお祈りする。もう原発はいらない。

 午前中から、先日のコストコでの買い物の忘れ物を取りにモモ姉とゆうちゃんがやってくる。ゆうちゃんはハイハイが出来る様になって目が離せない。ナナを触りたくてたまらないので、ナナも逃げる。


2013/3/11(月)_a0107230_18371834.jpg

ゆうちゃんの時代に、こんな事故が起きませんように。



2013/3/11(月)_a0107230_18372447.jpg

沢山離乳食を食べるからか、ちょっとポッチャリしてきた。



2013/3/11(月)_a0107230_18372947.jpg

ビニール、おいしいですか?



by momomama1124 | 2013-03-11 00:00


<< 2013/3/12(火)      2013/3/10(日) >>