人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ホームページはこちらから!

2013/3/6(水)

今日は晴れ。今日もプールに行く。

 喜ばしい話
ゆうちゃんは、「ゆうちゃん!」と呼ぶとこっちを向くので、自分の名前は理解しているようだ。「ナナ~」というと、ナナの方を見るのでどうやらナナの名前も理解しているようだ。ゆうちゃんにとってナナは動くおもちゃで、いつも動きを眼で追っている。ハイハイ出来るようになったので、今後追っかけまわされることは間違いない。

 生まれた時からワンコと一緒にいることが多いので、ゆうちゃんはワンコを怖がることはない。ナナもゆうちゃんに優しい。先日、ナナを抱っこしてチュッとしていたら、正面に居たゆうちゃんが嬉しそうにニコッと笑った。ナナを愛する姿が嬉しい様子、優しい子だ。良い子に育てよ。


2013/3/6(水)_a0107230_1415335.jpg

最近お母さんの愛が奪われがちなナナ



by momomama1124 | 2013-03-06 00:00


<< 2013/3/7(木)      2013/3/5(火) >>