人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ホームページはこちらから!

2013/2/10(日)

今日は晴れ。

 今日は午前中頭が痛くなって、少し気持ちが悪くなり、珍しく鎮痛剤を飲んだ。ソファーで座ったままうたた寝すると少し良くなって、お腹が空いてきた。しかし、今度はめまいがする。「寒暖の差が激しいので体調に気を付けて。」と天気予報で言っていたのが的中する。風邪を引いたかと思ったが、治ってきたので風邪ではなさそうだ。自律神経が弱まっているので、5分間ほど吐くことに時間を費やす深呼吸を行い、めまいも改善されてきた。年はとりたくないものだ。


2013/2/10(日)_a0107230_13405572.jpg

昨日の二部式帯をつけてみる。当然柄は真ん中に来る。



2013/2/10(日)_a0107230_1341194.jpg

形を作ったまま背負ってみたら、お太鼓が少し大きかった。



2013/2/10(日)_a0107230_1341886.jpg

形は悪くない。次からはお太鼓を小さ目に作ろう。



by momomama1124 | 2013-02-10 00:00


<< 2013/2/11(月)      2013/2/9(土) >>