人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ホームページはこちらから!

2012/12/6(木)

今日は晴れ。プールは休み。

 今日は、ピロリ菌除菌確認半年後の再確認に行った。しっかり除菌できていたようで喜ばしい。先日の人間ドッグの血液検査で確認できるかと思ったが、止めにして尿素呼気試験法(診断薬を服用し、服用前後の呼気を集めて診断)にしてよかったのは、血液検査では除菌しても抗体が出来ているので、それを拾ってしまうとのことで、正解だった。しかしこの確認だけで1万円ちょっと掛かってしまった。(自費の為) ああ痛や。

 取って返して、先日から風邪気味なので、耳鼻科に行ってお薬を貰ってくる。聞けば去年もこの時期に掛かっているようで、何かのアレルギーかもしれないとのことだった。いったん風邪をひくと、せき込み苦しいので、先手必勝で行かねば。


2012/12/6(木)_a0107230_1448292.jpg

毎朝ストレッチするとき、「ゆうちゃん~おはよ~」と挨拶すると元気になる。
自分でもこんなバアバになるなんて思わなかったね~
あまりに実感がこもっているので、ナナが慌ててやってくる。(笑)



by momomama1124 | 2012-12-06 00:00


<< 2012/12/7(金)      2012/12/5(水) >>