人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ホームページはこちらから!

2012/11/22(木)

「スペイン旅行記」全編完成!

今日は曇り。プールに行く。

 今日は思い立ってナナの散髪をし、随分遅くなったが、ノルマを果たすべくプールに行ったところ、久しぶりにパッチワークの師匠にお会いした。昨年胃がんの手術をし、体調を見てはプールに来られていたのだが、最近お姿を見ていなかったので、心配で電話してみようか?昨日考えていたところだった。

 こんな偶然は時々起こって、「偶然は必然」と誰かが言っていた。私が最も尊敬するかつての主治医の奥様(プールで初めて知った)が、お嬢さんの暮らす群馬県は館林にお住まいで、住所が分かった。はてさてお手紙を書いたものだろうか? 必然で私のところにアドレスが届いたのだから、絵葉書でも出せということなんだろう。


2012/11/22(木)_a0107230_15281531.jpg

かわいか~



2012/11/22(木)_a0107230_15281657.jpg

顔にも白いものがチラホラと



by momomama1124 | 2012-11-22 00:00


<< 2012/11/23(金)      2012/11/21(水) >>