人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ホームページはこちらから!

2012/5/26(土)

今日は晴れ。

 いよいよ明日がモモ兄の結婚式! どうやら天気もよさそうで安心。新婚旅行は二人とも初めての海外でハワイだそうだ。(6月出発) 結婚式が滞りなく終えられますように祈るばかり。

 楽天で借りた黒留袖一式は、足袋、バッグ草履までついて、モモ姉の時の半額だが、実物を見ていないので心配だった。案の定、帯があまりに貧相で、自前の袋帯を使うことにしたのだが、(これもリサイクルで購入したもの)なんだか派手な感じでちょっと心配。やはり高くてもホテル提携の貸衣装屋で借りればよかったか?と反省。

 しかし、全部付いていて自分で用意するものがないので、本当に便利だ。着物も広げると上手にたためないので、よく見てない。あとは写真で確認することにしようか?良い生地の着物だったらいいがなあ~(バッグ草履は、なかなか良いものだったが、これも自前で)


2012/5/26(土)_a0107230_1424244.jpg

可愛いこの子は



2012/5/26(土)_a0107230_1424354.jpg

「アンジェラ」



by momomama1124 | 2012-05-26 00:00


<< 2012/5/27(日)      2012/5/25(金) >>