人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ホームページはこちらから!

2012/3/22(木)

今日は晴れ。プールは休み。

 今日は病院に胃のお薬を貰う予約をしていたので出かける。一体何時になったら治るんだろうかと思っていたが、「その内良くなります。」と先生が仰るので信じることにしよう。精神的なものが大きい影響を与えるのだそうだ。負担が取り去られると良くなるのだそうだ。そうだ昨年の12月には揚げ物をバクバク食べていたのに、本当にヤになるのだ。

 と病院に行く支度をしていたら、ナナの右目がおかしい、余り良く開かない。「目がおかしいよ~」といわんばかりにアピールするも、病院の予約があるので後ろ髪を引かれる思いで、目薬だけ差して出かける。戻ってみると少しは良くなっているが、やはり気になるので病院に連れて行ったところ、この時期花粉が大量に飛散しているので、ゴロゴロして擦ったのだろうということだった。が、目に傷はないので、お薬だけ差すことになった。ああ良かった。今はもう普通に戻っている。


2012/3/22(木)_a0107230_1761811.jpg

備忘録 ダコタの財布は汚れるが壊れない。何年も使って汚くなったので買い換える。
ヤフオクで遠くアメリカからやってきたコールハーンの財布とおまけのバッグ。(おまけの方が高かった)



2012/3/22(木)_a0107230_1762468.jpg

パッチリ開いたナナのおめめ



by momomama1124 | 2012-03-22 00:00


<< 2012/3/23(金)      2012/3/21(水) >>