人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ホームページはこちらから!

2012/3/1(木)

今日は晴れ後曇り。モモパパ長野と新潟に出張で戻ってこない。

 スーパーまで歩いていくと、帰りの坂道がしんどい感じ。が、午後からのナナの散歩の時の坂道はそれ程でもないから、動けば動くほど良いってことなんだろう。

 昨日見た映画「私がクマにキレた理由(わけ)」はとても面白かった。ひょんなことからセレブの“ナニー(子守り)”となるも、雇い主の押しつける無理難題やその息子のワガママに振り回されるヒロインの奮闘と恋愛模様を描く。私の大好きな、ナニーの大先輩「メリー・ポピンズ」をもじっているのも興味深い。

 主演のスカーレット・ヨハンソンは見たことあるなあ~と思ったら、「ブーリン家の姉妹 」にも出演し、今ブームの天才画家フェルメールの生涯を描いた「真珠の耳飾りの少女」で主演のモデルも演じていた。はにかんだ表情とボイスが魅力的な女優さん。「金持ちが幸せなわけじゃない」と言いたげなストーリーだが、お金はないよりあった方が良いに決まってる。(違う?)


2012/3/1(木)_a0107230_16183249.jpg

小さなお日様も見逃さないナナ



2012/3/1(木)_a0107230_16184034.jpg

温いね!



2012/3/1(木)_a0107230_16185824.jpg

1984年生まれで未だ27歳。かわいか~
★★★★☆




by momomama1124 | 2012-03-01 00:00


<< 2012/3/2(金)      2012/2/29(水) >>