人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ホームページはこちらから!

2012/2/26(日)

今日は曇り。

 今日は普段通りの生活にもどすべく、スーパーに買い物に行き、午後からナナの長い散歩(といっても25分)に出かけるが、異常なし。一度治って再発すると、また悪くなるんじゃないか?と体がかじかむ感じ。

 昨日先生にダイエットを宣告されたのを受け、モモ姉も食べているという「マンナンヒカリ」を購入する。7合分で850円もするので、私だけが食べることになったのだが、モモ姉が「お父さんもお腹が出ているんだから食べれば!」といっていた。しかしモモパパは間食も多いし、お酒も飲むし、焼け石に水なので、やはり私だけが頂くことにしよう。味は白米と同じだそうだ。


2012/2/26(日)_a0107230_1603953.jpg

「マンナンヒカリ」 主成分はコンニャク、その他添加物多し。



by momomama1124 | 2012-02-26 00:00


<< 2012/2/27(月)      2012/2/25(土) >>