人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ホームページはこちらから!

2011/10/24(月)

中欧ヨーロッパ旅行記9月15日アップしました。

今日は曇り。プールは休み。

 今朝から近所の紀州犬の餌をやりに行くことになっている。飼い主が夫婦で東北方面に3泊の旅行に出かけるので頼まれたのだ。未だ生後5ヶ月であどけない。余り吠えないと言うことだったが、お昼に外出のついでに様子を見に行ったとき、姿を消した途端、ワンワン吠える声がする。「ああ、行かなきゃ良かった。夕方の餌の時も吠えるかなあ~」 いくら外飼いとはいえ、未だベイビーなのに、可哀想でならない。今度頼まれたら、ちゃんと何処かに預けるように言って、断らなきゃいけないかな?と思った次第。


2011/10/24(月)_a0107230_1338251.jpg

養命酒は体に合わないので、「夢のにんにく」を試してみる。温まるか?



by momomama1124 | 2011-10-24 00:00


<< 2011/10/25(火)      2011/10/23(日) >>