人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ホームページはこちらから!

2011/8/28(日)

今日は晴れ。

 9月は10日から8日間の予定で、中欧ヨーロッパに出かける。昨年行ったアンコールワットの旅で、夜中の飛行機6時間が寝られずたいそう苦痛だった為、今回は昼間の飛行とはいえ10時間(ロシアでトランジット)の窮屈な状態と、その後の毎日の移動に元気で行って来れるか心配な気分。

 日に日に不安が増してきて、体の調子も絶不調。肩と顎は気にならなくなったけれど、今度は左足が痺れた感じ。なんて弱っちいんだ。睡眠導入剤も胃薬も病院で貰った。シップも沢山買った。足の痛くない様にスニーカーも買って慣らしている。気分が悪くなった時ヒーリングの音楽を聞く為MP3も買った。出来る事は全部やって準備万端。この不調は本当に心の問題だ。

 そうそう、ヨーロッパも異常気象なのか?先日までウィーンの最高気温が34℃だった。普段なら北海道位の気候の為、秋服を考えていたが、夏服も準備せねば。と思っていたら気温も下がってきて今度は最低気温が14℃といえば寒い。Tシャツやら薄いダウンやら準備する。


2011/8/28(日)_a0107230_1450139.jpg

旅行用にユニクロでネルのシャツを購入する。



by momomama1124 | 2011-08-28 00:00


<< 2011/8/29(月)      2011/8/27(土) >>