人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ホームページはこちらから!

2011/4/29(金)

今日も晴れ。昭和の日でお休み。

 今日は近所のホームセンターで花の苗でも買おうか?と出かけたら、考えることとは皆同じ。未だかつてないほどの混み具合で驚く。トマトやキュウリなどの野菜の苗は今が植え時で、苗、プランター、土など沢山の園芸用品が飛ぶように売れていた。私はといえば、購入しようと思っていた日陰でも育つインパチェンスが129円と高かったので、見送ることにした。代わりといえばおかしいが、3分別できるゴミ箱を購入した。キッチンのリフォームはまだまだ先だが、着々と準備は進む。


2011/4/29(金)_a0107230_16222376.jpg

ユニクロで購入、リネンのブラウス(1990円也)2枚と買わずに居られなかったTシャツ(990円也)
可愛すぎて無理があったら家用にしようよ。



2011/4/29(金)_a0107230_16223524.jpg

後3日ぐらいで咲くか?



by momomama1124 | 2011-04-29 00:00


<< 2011/4/30(土)      2011/4/28(木) >>