人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ホームページはこちらから!

2011/4/21(木)

今日は曇り時々晴れ。プールに行く。

 朝一番で検診の結果を聞きに行き、今回も異常が見つからず一安心。国中が重い空気に包まれ、ストレスを感じている人が多い為、統計を取ると悪い病気に掛かってしまう確率は確実に高まっていることだろう。

 そんな中、一昨日見た映画「恋におちたシェイクスピア」は衣装もステキで、ロマンチックでとても良かった。16世紀末のロンドン。スランプに陥っていた劇作家シェイクスピアが美しい高嶺の花の女性と恋に落ち、「ロミオとジュリエット」の芝居を完成させる話。

 シェークスピアは読んだことはないが、中学生の時から映画の「ロミオとジュリエット」が大好きな私は、感情移入して見てしまった。なかなか面白い、中断することなく一気に見終わったのも珍しい。「グウィネス・パルトロウ」のなんと美しいことか? 調べると1998年の作品とか、如何して今迄見てなかったのか?


2011/4/21(木)_a0107230_16372951.jpg

春から夏バージョンのハウスでくつろぐナナ



2011/4/21(木)_a0107230_16374627.jpg

絢爛豪華な衣装も見もの、理屈抜きで
★★★★★





by momomama1124 | 2011-04-21 00:00


<< 2011/4/22(金)      2011/4/20(水) >>