人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ホームページはこちらから!

2011/4/17(日)

今日は晴れ。

 今日は昨日に続いてナナを連れて出かける。お花見じゃなくて(モモパパは未だ咲いていると主張するが)何時も行く大船のイタリアンのお店(テラス席はペット可)に行き、ヨーカドーの安い花屋で苗を買って帰る。去年までは24鉢で1050円だったのに、今年は20鉢で1,050円だった。期待はずれでベゴニア3色40鉢買うことになってしまった。しかし、1鉢50円で半額の値段。今年はベゴニアだらけになる予定。

 笑えることに毎週戻ってくるモモ兄だが、久しぶりに自分の部屋で寝ると30分咳き込んで止まらなかったという。そういえば以前から部屋で咳き込む音がしていた。そりゃあホコリだらけで布団だって干さないんだから、ダニだってわいてることだろう。で、ベットから布団からぜ~んぶ捨てて、押入れもバンバン整理してしまった。もうこれで咳は出ないでしょ。


2011/4/17(日)_a0107230_18375384.jpg

イタリアンのお店で



2011/4/17(日)_a0107230_183838.jpg

そりゃあ~良い子です。



by momomama1124 | 2011-04-17 00:00


<< 2011/4/18(月)      2011/4/16(土) >>