人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ホームページはこちらから!

2011/3/30(水)

今日は晴れ。プールに行く。

 しなければと思いつつ出来ないでいたバラの消毒を開始する。シーちゃんママに貰ってもらったり、大きなツルは処分したりしたが、未だ19本ある。葉っぱも小さいのでかんたんかんたん。

 ナナに流しに置いてあったお肉を20グラムかじられる。悪いことをしたのは分っているので、見つかって取り上げられる(取り上げられるまでがじっている)とハウスに逃げ込むのだが、「おいで~」と呼んでおいて怒ると、今度から来なくなるので、気を取り直し優しく諭す、「お父さんとお母さんのお肉食べちゃダメでしょ?」分かってはいると思う。


2011/3/30(水)_a0107230_17562840.jpg

「サマーソング」 いい色だね~ 



by momomama1124 | 2011-03-30 00:00


<< 2011/3/31(木)      2011/3/29(火) >>