人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ホームページはこちらから!

2011/1/26(水)

今日は晴れ。プールに行く。

 昨日のサッカー、対韓国戦は凄かったようだ。見ようと思っていたのだが、すっかり忘れていた。しかし見なくて良かった。ハラハラドキドキしたに違いないし、延長同点の上PK戦で勝負が付くなんて、1時半まで掛かったと聞けば、最後まで見るのは難しかった。朝、ダイジェスト版を見ただけで十分だった。

 それにしても日本も強くなったものだ。これで韓国チームに対する苦手意識は払拭されたことだろう。粘り強く、最後まで諦めず攻め続ける姿は、今入試で苦しむ若人達に大きな勇気を与えたに違いない。


2011/1/26(水)_a0107230_1513171.jpg

この写真は、随分前の「ステちゃん」、来月で18歳になるという。
ひどい癲癇持ちで薬も飲んでいた。白髪も殖え随分おじいさんになっていた。
「こんなに生きるなんてねえ~」 モモを迎えて送ってくれた。



by momomama1124 | 2011-01-26 00:00


<< 2011/1/27(木)      2011/1/25(火) >>