人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ホームページはこちらから!

2011/1/7(金)

「アンコールワット旅行記 2010/12/4~8」はこちらから。

今日は晴れ。プールに行く。

 「えらいこっちゃ!」な話 
大変なことだ! ナナの実家のお友達の家で生まれ、優しい一家に貰われていたアメリカン・コッカー・スパニエルの「モコちゃん」が、2010年12月31日 茨城県小美玉市で行方不明になってしまったのだそうだ。いかん、もらい泣きしてしまいそうだ。私のブログ、HPでは読んでいる人の数も知れている。どうぞ、どうぞ、この記事をアップしてください。


2011/1/7(金)_a0107230_17405362.jpg

「モコちゃん」 アメリカン・コッカー・スパニエル
チョコレート色の女の子 2008年12月2日生まれ
2010年12月31日 茨城県小美玉市で行方不明
年末年始で車での長距離移動も考えられます。

どんな情報でも結構です
ご協力よろしくお願いします



2011/1/7(金)_a0107230_17405935.jpg

モコちゃんのご家族からのメッセージ

12月31日 18:30ころ 茨城県小美玉市羽鳥で行方不明になってしまいました。
首輪はつけておりませんが、両耳に黄色のリボンがついていました。
走り回っているあいだに取れているかもしれません。
真冬なのにサマーカット。全身みごとにチョコレートです。
まだ避妊手術もしておらず、出産経験もありません。

茨城県動物指導センター・近隣警察署+市町村役場には逸走届けは提出済みです。
ペット捜索業者さんにも依頼しました。
羽鳥近辺で犬のお散歩中の人にも片っ端から声をおかけして、チラシを強引に
お渡ししています。

飼い主である私たちの完全な不注意でモコをこんな目にあわせてしまいました。
おなかがすいてすごく寒くて怖くて不安で・・モコの気持ちを考えると
気が狂いそうです。よろしくお願いします。



2011/1/7(金)_a0107230_1741621.jpg

いやだ、ナナに似ている。可愛いから持って行かれてしまったのか?
早く飼い主さんのもとに帰れますように心から祈る。



by momomama1124 | 2011-01-07 00:00


<< 2011/1/8(土)      2011/1/6(木) >>