人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ホームページはこちらから!

2010/12/13(月)

今日は晴れ。朝から冷たい雨。膝痛改善体操のみ行く。

 今朝ラジオを聴いていたら、カラオケで今年歌われた曲「ナンバー10」をやっていた。私は音楽を聴くのは好きだが、歌うのは好きでない。皆さんは何を歌うのか?5番目、木村 カエラの「BUTTERFLY」結婚式でも良く使われるらしい。4番目、一青窈「ハナミズキ」今年映画化された為。3番目、Hilcrhymeの「春夏秋冬」、この曲は私の今年のナンバー1で、サビの部分で何故だか涙が出て来るのだ。難しくてとても歌えそうにない。モモ姉夫婦もこのような2人であって欲しい。

 ついでに2番目はGReeeeNの「キセキ」。1番は坂本 冬美の「また君に恋してる」。この曲は思わず一緒に口ずさむ。最近のテレビは聞きたくないニュースばかりだし、テレビにうつつをぬかしていては忙しい朝の時間に手が止まるので、普段はFM横浜を聞いている。朝9時から1時まで放送の「THE BREEZE」の北島美穂さんは話し声も優しく、思いやりのある話し方で、留守の間ナナに聞かせても安心。


2010/12/13(月)_a0107230_16234831.jpg

見かけはアンチャンなのに良い歌うたうわ。



by momomama1124 | 2010-12-13 00:00


<< 2010/12/14(火)      2010/12/12(日) >>