人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ホームページはこちらから!

2010/11/10(水)

今日は晴れ。プールに行く。

 今日はプールで泳いだ後、横浜まで買い物に行く。娘時代は買い物が大好きで、バーゲンなどよく出かけたものだが、ネットで買い物ばかりの最近は、たった1つの物を探して歩くのが邪魔臭くなってきた。ウィンドウショッピングを楽しむどころか、買わねばならぬものを探すのももどかしい。た~んとお金があって、好きなものが買える環境なら違うのか? はたまた歳を取っただけなのか?

 予算は有ってないようなものだが、安いに越したことはない、地道に探してリーズナブルで値段以上に見えるものを手に入れた。ああ面倒だった。


2010/11/10(水)_a0107230_1861051.jpg





2010/11/10(水)_a0107230_1861615.jpg





2010/11/10(水)_a0107230_1862797.jpg





2010/11/10(水)_a0107230_1863519.jpg

ナナちゃん、お水を飲んだ後もこのお口のヒダヒダの所に水がたまり、
歩く道筋に水滴がこぼれる。最近はもう慣れた。




by momomama1124 | 2010-11-10 00:00


<< 2010/11/11(木)      2010/11/9(火) >>