人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ホームページはこちらから!

2010/8/24(火)

今日も晴れて暑くなる。プールに行く。

 夕方の散歩の時、ナナの名前をあやかった、MIX犬の17歳のナナちゃんに会った。しばらくぶりで、この暑さ、まさかみまかってはいまいと思いながらも心配していた。残念なのは、ちょっと前にあった目力が弱まっていること。ナナちゃん目が全く見えてないとのことだった。

 一層もたつく足取りながら、飼い主の方はズ~ッと散歩されている。本当に頭が下がる。とともに、犬も人間も最後は脚力なんだと実感する。大事、大事で晩年あまり外に出さなかったモモに申し訳ない気がした。私と、ナナは多少問題が起こっても、散歩の日課は守って行こうと硬く心に誓ったのだった。ちなみに、今日のナナちゃんのご飯はこの辺で美味しいと有名なケーキ屋のマドレーヌだったそうだ。ナナちゃ~ん、がんばれ~!



2010/8/24(火)_a0107230_19321195.jpg

修景バラ 夕方の「ラ・セビリアーナ」 



by momomama1124 | 2010-08-24 00:00


<< 2010/8/25(水)      2010/8/23(月) >>