人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ホームページはこちらから!

2010/3/26(金)

今日も曇り時々晴れ。プールは休み。

 今日、朝プールに行こうと思って準備していたらモモパパババより電話があった。なにやら気持ちが塞いでならないという。80歳を越しての一人暮らしは寂しく心細いと思う。隣に実の姉がいるので、これは心強い。都会に暮らすのは難しかろう、そうかといって老人施設は馴染むのに時間が掛かる。出来る限り自力で頑張るという。話を聞いてあげて気が済むならお安い御用。

 と出鼻をくじかれた格好になったので、ナナの散髪の続き、ボディーや足を短くカットする。こざっぱりとしたが、少し寒いかなあ~ 

 続いて着付けの勉強を始める、先ずDVDを見る。このDVD、時間を飛ばすことなくやってくれるので分りやすい。出来そうな気がしてきたぞ~ しかし、実際やってみると、幾重に紐を結んでちょっと窮屈。



2010/3/26(金)_a0107230_17594737.jpg

背中が涼しくなった。




2010/3/26(金)_a0107230_17595755.jpg

ぶっちょう面は頂けない。この後焼き豚を頂く。



by momomama1124 | 2010-03-26 00:00


<< 2010/3/27(土)      2010/3/25(木) >>